フク ふく子になる

日常の出来事 comments(6) - もくまま

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

なんと!! もう少しで9月でございますね

今回も重い腰を上げて更新させて頂きますう

 

 ↓ふく子です。 ついに去勢?? 

     ウソです♪ ごめんなさい。

 あいかわらずのハイパーふく バリバリ♂でございます。

 少しはおとなしくして貰いたいと考えた飼い主

 頭に浮かんだのは、被り芸の大御所 茶歩姐さん!!

  被せて見ました♪

 思ったよりは嫌がらずっ・・・ていうか、固まっていました♪

 

 

 ↓やはり、いつもの ふく でした。

 

↓ プチ キャンプに出かけました。

  自然の中、ふく 似合っています

 

 

↓ ちょっと暑かったこの日

   ふくは ハーハー しながら走っています。

 

↓自分でリードを咥えて、おさんぽするモク

 おりこうさんでした♪

 

↓ まったり モク

つづく

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

     ぱぴまる隊長さま♪

    おそくのコメ辺すまへんどす
    放置しておりましたあ〜

    ふくの天鼻の乗っけていたいとな
    オスワリ!!
    フクは天を仰いで座ってくれます。
    でもね、ここからが問題や
    パピ子さんみたいにはいきまへん
    まだまだ修行の身のフクでございます
    あはっ♪

    はいぱーふくを

    • もくままさん
    • 2017/09/19 9:29 PM

    被りもチャーミングやけど
    私は一ぺんでいいから、その天鼻に
    何か乗っけてみたいしっ(笑)

    やっぱその佇まいには、カフェでもランでもなく
    自然が一番似合っとります!
    本人も嬉しそうやね〜。良かったね〜フク。

    • ぱぴまる隊さん
    • 2017/09/11 11:03 AM

    えむこさん♪

    あいや〜 お久でございます
    ブログ再開おめでとうございます

    お年頃〜は右に同じですよん
    このフク部屋更新も月1が精一杯😅
    その頃には操作忘れかけてるし
    ますます腰が重くなってきた感じです

    わんにゃん達の御様子はいかがですか
    こんどパピヨン部屋にお邪魔しますね


    • もくままさん
    • 2017/08/31 12:19 AM

    ふくさん ふく母さんそしてお空のもく姐さん大久しぶりでございます。

    大馬鹿者の私は 自分のブログの管理画面に入室できなくなり  昨日の夜

    やっと入れるようになりました(^_-)-☆

    元々の大馬鹿体質に +  お年頃も加わりの現象かと考えられます。

    また がんばって 我が仔たちの記録 記憶?として書き続けたいと思います。
    ッテ      

    毎回同じ事を口だけ言い続けている気がしないでもないですが(..)

    それはそれとして

    またヨロシクお願いします。      ふくさん相変わらずですね〜

    ぶよぶよ ぷくぷく な体にムチ打つようにガンバ!!で 近くのジムに通っているわたくし!!

    効果のほどは 置いといて(*`艸´)ウシシシ   うらやましい ふくさんのお体(*^_^*)

    憧れますょ〜      めざせ!! ふくさん体系!!


    • えむ子さん
    • 2017/08/30 12:20 PM

    古都はん♪

    さっそくのご訪問ありがとうございます
    今朝はいきなりのJアラートにビックリ
    そしてこの時間までワンコblog
    やっぱりわんこの方がいいです🎵
    姐さんもこんな遅くまででしたか
    ゆっくりネンネして下さいませ

    うちのふくも先ほどスイッチoffしました
    ちゃぶ姐さん目標に修行せねばと思っている
    ふくでございます。

    • もくままさん
    • 2017/08/29 11:35 PM

    来ましたでぇ〜、大御所の飼い主 (笑)

    ず〜っと更新さぼって コメントにも寄せて貰ろてへんで
    スンマセンなぁ (^^)ゞ

    笑えるわ〜、ふくさんの かぶり芸 (^m^)
    イヤがって脱ごうとするかと思いきや、固まって おとな
    しいなってはりますやん

    この手ぇ使えるなぁ
    若こうてパイパーとは言え、なんぼ何んでも いっぺん休
    憩しなさい!! の時に かぶらせたらエエんよね(笑)

    うん うん、やっぱり野生児系の仔はオシャレなドッグカ
    フェさんよりアウトドアが よろしおす
    茶歩姐さんも、海やら川に行くと ほんまに嬉しそうで、
    出会った方々に「そんな悪い数値やなんて思えへん」と
    言うて貰えてます (^^)v

    いやぁ、ほんま… あと2日で9月やん (汗)
    また[生きてます]記事を更新せなあきませんなぁ〜
    せめて、月イチ なんとか頑張ってみます (笑)

    今ごろ ふくさんは爆睡かなぁ
    茶歩姐さんは 今しがた夜のオシッコ便から帰って来て
    こんな時間に、真横でオヤツ卑しんぼしとります(苦笑)

    • 古都さん
    • 2017/08/29 11:03 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM