今日のフク

日常の出来事 comments(2) - もくまま

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

またやってしもた月0(ゼロ)

久々に更新させて頂きます。

 

今日は35℃

あまりの暑さにオサンポさぼりぎみな飼い主です。

ごめんね ふくふ〜

 

↓フテ寝中のフク

 

↓フテ寝ふく2

 

↓フテ寝ふく3 (しつこくてスミマセン。ネタ写真がございませんでした)

 

 何やら手足パタパタしてイビキ聞こえます

 オサンポの夢?  はやくつれてけ〜 by フク

 ってコトで、暗くなってから行ってきました

 

↓コレ、最近お気に入りです。

 モクではございませんが、なんかいいんです

 

↓やっぱり、もくの寝顔もいいですネ 

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    あずかえさん♪

    今日も大変な暑さでございましたよ
    これから長毛犬には大変な季節ですね
    ランディー君 がんばれえ〜
    ・・・って、うちのフク
    短毛犬なのに、もうハーハーいてます。
    寒さにも暑さにも弱いんかい!!
    ハイパーは相変わらずでございます。

    • もくままさん
    • 2017/07/10 11:02 PM

    こんばんは〜。
    更新、お待ちしてました(笑)

    暑い日が続きますね。
    こちらも昨日も今日も30度超え…。
    ランディ、バテてます。

    ランディも寝ながら足を動かしたりします。
    夢の中で走ってそうなかんじです。

    • あずかえさん
    • 2017/07/10 12:14 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM