ふくの春

日常の出来事 comments(2) - もくまま

あいや〜

もう1ケ月すぎてしもたあ〜

今頃でございますが、桜さんネタで更新させて頂きますう

 

 

4月29日

 ふくとおさんぽ風景

  前回プログで載せた桜さん 咲いていました♪

 

 

 フク と さくらふぶき

  去年よりいいかんじかな♪

 

 

 ふくう〜 いいお天気だねえ〜

 

 

 我が家に戻り、ひと眠りするフク

  右手でしっかり捕まえられているモクパパは動けません

 

 

 もくパパに遊ばれるフク

  なんか ちがう犬種?

 

  5月3日 ふくとおさんぽ

   ここは、賢治先生の世界ですよ

 

 

 ふく 暑くなってきたね♪

  やっぱり春やで〜 by ふく

 

  場所を変えて 南下しました

   北上夜曲 と ふく

    なんかふくのイメージ合わんけど、たまには、こんなんもいっかあ〜♪

 

 

  そして、もくさんとサクラさん

  

 

 

   これをメイちゃんに捧げます。

    メイちゃん ありがとうネ♪

  

 

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

     ♪あずかえさん

    こんばんわ〜
    ランディー君お元気そうでなによりです。
    こちらも読み逃げばかりで無沙汰でございました。

    この前まで寒かったのに、イキナリ暑くなりましたね。
    新緑の季節ですね〜♪
    我が家の庭は草ボーボーでございます。
    いい加減、草取りせねばっ・・・・・。

    ふく、この寒い冬を乗り越えてくれました。
    短毛なので寒がりと思っていますが
    寒いフリしてるんか?って思う時もありますよ♪

    暑さは?
    去年の夏はクーラーで過保護にさせてしまったので
    今年はじっくりと観察しようと思います。

    • もくままさん
    • 2017/05/29 6:32 PM

    こんばんは〜。
    ご無沙汰してます〜。
    もくさんとふくさんの桜吹雪、素敵ですね。

    もくままさん地方も新緑の時期になりましたか?
    ふくさんは暑いの、わりと平気なんでしょうか?

    寝顔もかわいいですね。

    • あずかえさん
    • 2017/05/29 12:15 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM