もく ありがとう4

日常の出来事 comments(2) - もくまま

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

今日はモクが旅立って3年です。

もくう〜♪

そろそろ桜の季節だよ〜♪

 

 ↓ 桜並木でご機嫌なモク

 

 ↓ お花畑でクンクン

 

 ↓元気バリバリ もく

  今でも走ってるか〜♪

 

 ↓ そしてこのお方

   ロングリードでワンコ修行中の身でございます。

 

 ↓ ふく!!  コイッ!!

   おっ♪ 来た 来た きたあ〜♪

 

 ↓ そっちかい!!

   におい嗅ぎにいそしむフクでした♪

 

 ↓ だって、なんかニオイするモン by ふく 

   少しだけ反省中のフクでした♪

 

 ↓ 4月16日(日) サクラさんとフク

   まだ、つぼみでございます。

   その後、まだ寒い日が続いております。

   次の日曜また行こうね ふくう〜♪

 

 ↓これは3月下旬の様子

  ハクチョウさん達はもう居ません。

  シベリア方面に元気に帰っていきました♪

 

 ↓ オサンポ後のフク

   普段あまりオサンポできなくてゴメンね

   今日はいっぱい歩いたから、ちょっと疲れたかな?

   楽しい夢みてるかな?♪

 

つづく

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧


    古都はん♪
    今頃のコメ辺すんまへんどす
    月1ブロガーのあたし
    放置しておりました。ごめんなさい

    相変わらずのハイパーフクなんです。
    もくってば
    あっちでユックリしてる場合でございませんな
    あははっ♪

    姐さんの
    まだまだ健在な老犬パワーに
    元気貰っているあたしでございます。

    • もくままさん
    • 2017/05/19 11:44 PM

    早いなぁ、もう3年かぁ〜
    モク姐さん 今ごろ の〜んびり花見してるかな…
    いやいや、まだまだ修行中のフクさんを見張って
    るかも知れんな (笑)

    フクさん 笑えるわ〜、茶歩と一緒やん
    「おいで〜」言うたらメッチャ嬉しそうな顔して
    走って来て

    やれば出来るじゃん♪ 思て待ち構えてたら横を
    すり抜けてスルー
    もしくは、飼い主まで あと3mのとこで方向を変
    えて 全然ちゃうとこ (爆)
    まぁまあ若い時はあ、そんなもんです (^^)

    アップの写真を見て改めて思たけど、フクさんっ
    て ほんまにイタグレさんに負けん短毛やな
    そりゃあ桜が まだつぼみのうちは犬服は必要や
    短毛の子は寒がりやもんな (^^;)

    モク姐さんの、優しいて やわらかぁ〜な笑顔
    いつもいつも ここに登場してくれるたび、癒さ
    れとります(⌒⌒)










    • 古都さん
    • 2017/04/19 9:56 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM