ふく おさんぽ風景

日常の出来事 comments(6) - もくまま

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

うわお〜

もう3月なかばになってしもたあ

すっかり御無沙汰のフク&モクママでございます

 

さて、ふくさんの御様子

6年前の3月11日、吹雪の中でモクとオサンポしていた朝を思い出します。

今年は晴れました♪

 

この日は遠くに行かず、ご近所でフクとオサンポします。

 

 ↓フク さっそく何かを見つけて尾っぽ立てています。

 

 ↓ 小鳥さん でした        

 

 ↓ ここ 何処かでみたような・・・・・

 

 ↓ モク姐さんのにおいする?

   まさかね♪ でもネ、ここモクのオサンポ道だったんだよ♪

 

 ↓ 日の出とフク 

   朝晩はまだまだ寒いですがフクは負けないでオサンポしています

 

 ↓オサンポ帰り、我が家でひと休み

 

 ↓もくのオサンポ

 

 ↓ ひと休み中のもく

つづく

 

 

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

     古都はん♪

    お晩でございます。

    かまへん かまへん♪
    いつ更新なるかわからんモク&フク部屋だもん

    まだ日陰では雪のこるフク地方ですが
    潮干狩りしてる奥様が羨ましいでございますよん

    グレーチング
    茶歩姐さんもですか
    たいていワンコって苦手ですよね
    モクも必ずジャンプ超えしていましたが
    フクはお構いなし、怖いものなしの様ですよ。
    でもね
    あのボコボコボールには部屋に隅っこに逃げるんです。
    ナゼだろうなあ〜??  不思議だなあ〜

    日本列島、サクラさんの季節ですね
    こちらまだまだですが
    姐さんの桜道おさんぽ楽しみにしておりますよ





     


    • もくままさん
    • 2017/03/29 11:31 PM

    今ごろに。そぉ〜っと 寄せて貰いました (^^)ゞ

    誰やっ、桃も桜も 去年より1週間も開花が遅れてて
    このクソ寒いのに潮干狩りやとぉ?
    うちなんか、まだ晩は たまにコタツ恋しや〜 やで(笑)


    フクさん、そのマス目の溝ぶた 平気なん?
    茶歩は 子犬のころから嫌がって、飛び越えるか回避
    してたんやけど
    このごろ歳のせいか(苦笑) 踏んでしもてから気づく
    ことが多なってな〜


    もく姐さん、お久しぶりでございます (^^)
    また SAKURAの季節が近づいて参りました
    ぜひ開花しました際には、私の超お気に入りのピンク
    のカーペット写真で登場して下さいませね




    • 古都さん
    • 2017/03/29 12:32 PM

     あずかえさん♪

    お晩でございます。

    こちら、残雪少しの今日このごろですが
    まだまだ寒いですよ

    ランディー君方面はもっと雪いっぱいですか
    お互い、スベって転ばない様にしましょうね。


    雪の下は、もう春の芽吹きが待ち構えているハズ!
    なにかと忙しい年度末ですが
    もうすぐ来る春に向けて
    体調くずさない様にしていきましょうね

    • もくままさん
    • 2017/03/18 7:13 PM

     T 奥様♪

    ええっ!
    この時期、パピ子さんと潮干狩りでしたか♪
    何ともうらやましいでございます。
    うちのフクにも潮干狩り体験させたいなあ

    こちら、まだまだ寒くて車のガラス凍ります。
    でもね、雪解け水の中でミズバショウ見えたよ

    お互い同じですね♪
    まるさんも、モクも、歩いてた頃を思い出しながら
    今もわんことオサンポ出来てる幸せ♪

    • もくままさん
    • 2017/03/18 7:01 PM

    こんばんは〜。
    雪も少なくなってきましたね。
    陽ざしが春っぽいです。

    ふくさんとのお散歩もあったかいといいですね。
    まだまだお洋服は必要な気温かもしれませんが。
    朝晩は冷え込みますが、春はもうすぐ。
    体調に気を付けて乗り切りましょうね。

    • あずかえさん
    • 2017/03/17 12:26 AM

    が〜ん!! そちら雪残ってます?!
    14日、私らはこちらで潮干狩りしてましたのに(笑)
    そちら方面の春は、もうちょっと先かな?
    フクちん、風邪ひかないようにしっかり着込んでお散歩してね。
    短毛だからパピ子の倍は寒いよね、きっと。(笑)

    私も、得にお天気の良いは
    まると一緒に歩いた事を思い出します。

    • ぱぴまる隊さん
    • 2017/03/16 11:27 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM