ふく 2017

日常の出来事 comments(7) - もくまま

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

あいや〜 新年あけてもう1月9日ですね。

相変わらずギリ更新

今年も進歩のないモク&フクママでございます。

 

↓ 2016,12,31 昨年末最後のオサンポ風景

 

    ふくう〜 雪なくてキモチいいね〜

    ポカポカだよ〜 by フク

 

↓ 2017, 1, 1 元旦おさんぽ

 

  ふくう〜 初日の出やで〜

  ふく、無事に新年を迎える事が出来ました

 

 

↓ それでは、新年のご挨拶やで〜

   ふく、相変わらずのオスワリでしたっ♪

   これ、オヤツかざしておりませんよ

 

   今年もヨロシク オネガイシマスネ  by フク

 

↓ 1月9日 朝のオサンポ風景

   雪で白くなりました。

   ・・・が、午後には融けてしまいました。

   この時期に雪が無い フク地方です。

 

 

↓ ふくのポイントポーズ!!

 

ふく、立ち止まりました。

眉間にシワ寄せて、耳を立てています。

この仕草の時、目線の先には何かが居るはずですよ

 

↓ 野生のサギかな?

  でかしたフク

  さすがポインター犬やで♪

 

↓ ふく!! オスワリ!!

  これ、オヤツかざしておりますよ。

  目が真剣です。 あはっ♪

 

 

↓ モクと雪道オサンポ風景

 

↓ 雪道オサンポ 2

  

  ユキいっぱい有りましたが

  モクはヘッチャラです♪

 

つづく

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    もう20日すぎてしもたやんか (汗)
    今年も茶歩と古都を よろしゅう、たのんます

    ふくさん短毛で寒かろうに 元気そうやぁ〜
    赤もクリーンも よう似合うてて顔映りええやんか (^^)v

    それんしても…
    オヤツ有りの時は角度調整してて、無しの方は やっぱり
    今年も天を仰いでるなぁ (笑々)

    先週の日曜日は うちらも結構な積雪やったで〜
    (言うても、そっちの大雪には及ばへんけどなぁ…笑)

    • 古都さん
    • 2017/01/22 12:42 AM

     メイママさん♪

    ありがとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。
    メイちゃんの御様子
    いつも拝見させて頂いておりますよ♪

    さて、こちらフク地方
    雪の無いお正月でしたが
    今日、いきなり20cm積もりました。
    本来はこんなモンじゃないのですが
    年々お歳を召しているあたし
    雪カキも大変でございますが
    フクの元気を糧に何とかやっています。
    あはっ♪

    • もくままさん
    • 2017/01/12 6:49 PM

     えむ子さん♪

    今年もフク共々よろしくお願いします。
    いよいよ雪ふりましたねー
    そちらもいっぱい積もったでしょ
    お互いオサンポで転ばない様に
    しましょうね♪

    写真撮り
    フクはブレブレばっかで大変ですよん
    なので、いいとこ撮りでございますよん
    あはっ

    • もくままさん
    • 2017/01/12 6:43 PM

    今年もよろしくお願いします

    フクちゃん独特のオスワリポーズ
    久々に拝見しました〜

    上手に、ご挨拶できましたね、フクちゃん!

    雪の日のお散歩は、とっても寒そうですが
    フクちゃん地方は 雪が無いのが珍しいのですよね〜
    ラムメイ地方は 雪が降らないので
    ほんの少し、うっすらと積もっただけでも
    大事になるんです(汗)

    さすがは フクちゃんですね〜
    肉眼では見落としてしまいそうな鳥さんを
    見つけてますね!
    ポインターの血が騒ぐのでしょうかね!

    • メイのママさん
    • 2017/01/12 11:36 AM

    今年もヨロシクです。

    ふくさんってば  姿勢が良いんですね。決めポーズも決めまくってますね〜  ポインター系の仔少し知っているけど いつも顔を動かしてて
    なかなか写真撮れない気がするけど
    なかなか立派にモデルもしているし(^^♪  👏 👏

    今年もふくさんから目が離せませんね〜

    • えむ子さん
    • 2017/01/11 11:31 PM

     あずかえ さん♪

    今年も宜しくお願い致します。
    いよいよこちらも
    今朝から雪積もって白くなりましたよ。
    でもホントはこんなモンでないです
    やはり暖冬の影響かなあ〜
    これからドッカーンと積もるかもしれませんが
    いつも通り雪景色がいいなあ〜

    フク、あのオスワリ姿もハイパーも健在です。
    飼い主としては、これがフクの魅力と思っておりますが
    少しは大人しくなればなあ〜〜
    ささやかな望みでございます。

    • もくままさん
    • 2017/01/11 6:34 PM

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

    雪のないお正月でしたが、今夜あたりから降り出しましたね。
    この時期に白くないのはかえって落ち着かない感じですが…。
    短毛のフクさんには雪がないほうがいいかもしれませんね。
    相変わらず、良い姿勢のおすわりですね〜。

    今年もよろしくお願いします!

    • あずかえさん
    • 2017/01/11 12:15 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM