ふく ふくを着る

日常の出来事 comments(6) - もくまま

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

朝晩どころか、1日中さむくなりました。

一昨日はいきなり雪が積もりました。

今日で雪は融けましたが、冷たい雨
道路も濡れてるし・・・と言い訳して

オサンポさぼりぎみなモクママでございます♪

 

↓ 11月6日 ドックランで、ず〜〜〜と疾走中

   あいかわらずエンドレスランのふくでございます

 

 ↓ まだ走っております・・・

   その速さに、だたでさえ撮影テクのない飼い主

   ブレブレでございます。  あはっ♪

 

 ↓ やばい!! こっちに向かってきたっ!!

   あんたのスピードで来られると受けられん! 避けられんでっ♪

 

さて、今回のテーマ ふく 

すっかり寒くなってしもたフク地方

モクは寒さヘッチャでしたが、寒さに弱い短毛フク

ブルブルしていたので着せてみました。

 

 

 ↓ なるべくストーブ使わない、けっこう寒い我が家

   ・・・着せてしまいました・・・・

   ワンコに服は要らん・・・ って思っていたあたし

   ブルブルしているフクを見て、つい買ってしもたです。

   

                    どうですか? by ふく

 

 ↓ 自前の御立派な防寒着、寒さなんか関係なしのモクです♪

 

 ↓もくパパの膝でご満悦のモク

   あんた重くて身動きできないですよっ♪

 

来月は、我が家に来てくれて1年目のフク

ケガも病気もなく、ありがとうネ

つづく

 

 

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

     えむ子さん♪

    お久でしたが
    剛賢くんプログ見てたで
    わんこお勉強ガンバッテ下さいね
    多少やらかしている様ですが
    うちのふくに比べたら可愛いモンですよ♪

    服、わんこには要らんと思っていましたが
    フクを迎えてから考え変わったでございます。
    寒さに弱い犬種やシニアワンコ達は
    必要だと思う様になりました。
    嫌がるかと思ってたら、まんざらでもない御様子のフク
    親バカ飼い主もまんざらでもないです。

    • もくままさん
    • 2016/12/01 6:46 PM

    ふくを着た服さん で なくて 服着た ふくさんカッコイイネ〜

    すんごいスピードで走りまくっている様子が良くわかりますよ〜

    こんなん見ると本来洋服必でもない我が子 柴の剛賢にも洋服欲しくなるなぁ〜
    たまーにミレ兄さんのおさがり着せたりしているけど 私もどんぶく買ってあげたくなった(^^)/
    唐草模様のイイネ〜

    • えむ子さん
    • 2016/12/01 10:23 AM

     隊長さま♪

    遅くのコメ辺すんまへんどす。

    うんうん
    ふくは長期合宿でがんばってくれました。
    そして、まもなく我が家に来てくれて1年です。
    これからも、怪我病気なく居てくれればいいな♪ 
    それが、飼い主の願いでございます



    • もくままさん
    • 2016/11/24 7:22 PM

     あずかえさん♪

    更新してから放置しておりました。
    今ごろコメ辺ごめんなさいネ

    今日のフク地方、雪がチラチラ積雪はまだです。
    ところが、今日は東京の方が白くなってましたね
    ビックリポンでした。
    ランディー君地方はいかがですか?
    おNEWの長座布団みてましたよ♪
    これから寒くなるけど、冬支度して乗り越えおうね

    ふくのふく
    フク、嫌がるかなあ〜って思ってたら
    まんざらでもない様でしたので
    飼い主もニヤニヤしています。あはっ♪

    • もくままさん
    • 2016/11/24 7:16 PM

    お帰り〜 フクさん。
    フクは頑張った! あとは飼い主が頑張るだけさ!(笑)

    服着せたのね〜。
    あとはもうフクのフクが増えるだけ(笑)

    • ぱぴまる隊さん
    • 2016/11/16 1:07 PM

    こんにちは〜。
    寒くなりましたね。
    もうすぐ雪の季節かと思うと気が重いです。

    お洋服、いいですね〜。
    スタジャンぽいのも、唐草模様(?)も、似合ってますよ〜。
    「福」のアップリケがサイコーです!
    寒いから短毛の子はお洋服必要な時がありますね。
    ふくさん、ポーズもばっちり決まってます。

    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM