ふくの近況

日常の出来事 comments(4) - もくまま

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

やってもうたあ〜

月0(ゼロ)・・・

これはあかんアカン!!

何とか更新させて頂きますう

 

さて、ふくさんの御様子

実は、今 我が家に居ないんです。

ナゼかと言うと

8月からフクパパが出張やら何やらで忙しく

わんこホテルとわんこ勉強を兼ねて長期合宿中ですよ♪

なので、チョット前の写真でブログさせて頂きますう

 

 ↓皆さんと会えなくてゴメンナサイ byふく

 

ハイパーふく、やっぱり居ないと寂しいんです。

もう少しで、迎えに行くから待っててね♪

 ↓ 待ってるよ byふく

 

 ↓もくもヤンチャして待っています

 

 ↓早く、ふくと一緒にオサンポいきたいねー

   なっ! もくう〜

 

次回ブログ更新時は、フク登場させて頂きます。

つづく

 

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    古都はん♪

    お盤でございます。
    姐さん、この猛暑を乗り越えましたね
    ぱぴ子さん メイちゃん ともども
    まだまだ元気に平穏無事を願っております
    チョット体調すぐれないときにはネ
    うちのフクの有り余る【元気印】送るで〜

    ふく、合宿に入って2ケ月
    先輩わんこ達に社会勉強を教えて貰っています、
    3ケ月目は、飼い主が耐え切れず(苦笑)迎えに行きますよ。
    パピまる先生へのコメに書きましたが
    実は、飼い主の方が勉強せなアカンかもです。

    ダメとわかっていたつもりでしたが
    今回、改めて感じた事 ついつい甘やかしてたなあ

    お泊り:
    モクの時、わんこ一人で留守番が多かった我が家
    そして、お泊りも結構多かった我が家です。
    これって、ワンコ飼い主としては失格です。
     ゴメン もくう〜 ふくう〜
    その分、休みの日いは一緒にいっぱい遊びましたが
    モクはどう思っていたんかなあ・・・・

    いつでも連絡が取れるDrさん+ペットホテルが
    もくシニアライフの支えでもありました。

    この前、ふく見てきたら
    訓練士さんの横で、天を仰いでたで♪
    でも、横歩行やらこなしてたふく
    以外と 怖がり屋さん との評でしたよ。
    なんか愛おしくなります。

    お迎えが待ち遠しいモクママでございます♪
















    • もくままさん
    • 2016/10/03 11:08 PM

    ぱぴまる先生♪

    こんばんわ〜
    ふくのわんこ社会勉強に期待して
    でも、飼い主都合でもあった今回
    ふくを預ける時には
    後ろ髪を引かれる思いのモクママ
    ゴメン‼ ふく
    訓練のためではありますが
    預けて1ヶ月目は飼い主は会えません。
    休みの度に、密かに遠くから見ている
    だけのモクママでしたよ。
    2ヶ月目に入って、フクに会いました。
    まだ猛暑の頃でしたので
    長くオサンポできませんでしたが
    ひとまわり大人になったような
    今回、一番に感じたことは
    フクが勉強でなく
    飼い主がもっと勉強必要でした。
    モク飼い主としての経験*自負が
    逆に良く無かったと思います。
    反省するモクママ&フクパパでございます。



    • もくままさん
    • 2016/10/03 10:20 PM

    ふくさん、お泊まりの修行もしてるんかぁ? (^^)
    1ケ月… もっとか?
    帰って来たら、離れてた期間の分 めっちゃ甘えて
    くれそうで楽しみやな♪

    茶歩は お泊まりとか お預かりの経験をさせて無か
    ったまま 持病を抱えてしもたんと フードだけでは
    食わん奴やから、合宿も犬ホテルもあか〜ん(苦笑)

    いちいちゴハンのたびに小分け冷凍の具をチンして
    かけてくれて、カボチャ潰して薬を包んでくれる
    そんな親切なとこ有らへんしなぁ (爆)

    若いうちに お泊まりを経験させといたら
    急きょ 夫婦ともが犬NGの遠方に行かなあかん用
    が出来た時やらに助かるしな
    家だけちごて、合宿先でも お座りしたら天井を向
    いてるんかなぁ(笑)

    うちのブログも、8月の真夏ネタを最後に9月の
    出来事いっぺんも更新せんまま もう10月に入って
    しもたやん (笑汗)

    • 古都さん
    • 2016/10/03 9:25 PM

    成長してくるかな〜?(笑)
    はよう会いたかね〜

    • ぱぴまる隊さん
    • 2016/09/30 2:23 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM