ふく お勉強中です

日常の出来事 comments(13) - もくまま

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

あいや〜

もう8月になってしもた

・・・って事で、なんとか更新させて頂きます。

 

7月31日 ふくさんの御様子

 

 ハイパーふく 体力が有り余っております。

 この体力、茶歩姐さん、メイちゃん、パピ子さんに

 少し分けてあげれば丁度ええかも・・なんて考えている飼い主

 体力では、ふくに全くかないませんでございます(グスン)

 

 

 この日はロングリードをつけて近所の公園でふくとワンコ勉強をしましたよ

  ↓呼び戻し   ふくう〜〜 こい!!

 

 ↓ふくう〜〜  マテッ!!

 

 

  ↓ 場所を変えて  ふく! コイッ!!

 

 

 

 ↓我が家にて  オスワリ!!

 

 

 ↓このお方も走っています♪ あはっ♪

つづく

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    古都はん、どうもです。
    もく地方は内陸で被害ないですが
    今も孤立している地域あります。
    自然災害の猛威です。

    • もくままさん
    • 2016/09/08 9:59 PM

    無事で良かったぁ〜 (^^;)
    TVで そっち方面の被害の映像ばっかり流れるし
    心配してたんよ〜 (汗)

    • 古都さん
    • 2016/09/08 4:31 PM

    ん〜、良かった!
    でも、場所によっては大変な打撃だったようだね・・・。

    地震は、忘れた頃の何たらでドキリとしたけど
    大丈夫だよ。 ここらは震度3くらいだったし。
    驚いたのは人だけで、パピ子は平然としてました。
    パピ子は、まると違って自然現象には疎いみたいよ(笑)

    • ぱぴまる隊さん
    • 2016/09/02 9:12 AM

    たいちょう〜♪
    今ごろのコメ辺でごめんね
    フク 大丈夫です。
    太平洋側からの台風はじめてと知り
    改めて、地球の気候がおかしいっ??
    きのう、そっちで地震あったよね
    パピ子さん大丈夫?



    • もくままさん
    • 2016/09/01 6:39 PM

    直撃やんか〜、台風。
    気を付けんばよ〜。

    • ぱぴまる隊さん
    • 2016/08/30 10:30 AM

    古都はん♪

    茶歩姐さ〜ん
    この猛暑酷暑なんか
    いつもの老犬パワーで
    吹き飛ばしておくれ〜

    ふくの「ハイパー」
    おくっといたでえ

    修行中のフク
    まだまだでございます。
    姐さんの様なわんこ目指して
    行くですよ〜♪

    • もくままさん
    • 2016/08/15 10:13 PM

    隊長さん♪

    暑いっつうか酷暑ですねー
    フク地方も暑いですが
    パピ子さん方面 もっと酷暑
    ですね〜
    フクの「元気印」少しでも
    貰って頂けますと嬉しいでございます

    まだまだお勉強中のフク
    写真は良いとこ撮りの感で
    ございますよ〜
    あはは♪



    • もくままさん
    • 2016/08/15 9:58 PM

    うちにも[元気]宅急便で送ってくれ〜〜〜

    しばらくブログさぼってて まだ書いてへんのやけど
    いよいよ腎臓が悪くなって来て (苦笑)

    来い!! と 待て!!
    長ヒモめっちゃ余って出来てるんやし、バッチリやん (^^)
    おすわりは もう定番になったなぁ (笑)

    • 古都さん
    • 2016/08/07 12:31 PM

    元気分けてくれ〜〜〜
    分けられるものなら速達で送って貰うのに。(笑)

    変わらぬお座りポーズも、キリッっと顎を引いて・・・引いて・・・
    ・・・引きすぎだわ、ふく君。(爆)
    「待て」も上手いぞ!
    どんな場所でもできる、これ大切だよね、ホント。

    • ぱぴまる隊さん
    • 2016/08/05 12:00 PM

    えむ子さん♪
    お久でございますう〜
    ・・・ってる間に柴っ子ちゃんも加わり
    なんか嬉しいやらワクワクですよ
    パピーわんこ無条件でかわいい
    多頭飼いベテランのМ子さんだもの
    なんとかなるさ〜

    先輩ワンニャン達の反応も楽しみです

    こちらはフクに振り回されておりますが
    飼い主初心者のキモチで
    なんとかやっておりますよ〜


    • もくままさん
    • 2016/08/04 11:11 PM

    メイのママさん♪

    こんばんわ〜
    まだまだ修行中の身でございますが
    パワーは誰にも負けないフクですよ。
    飼い主は腕っぷし強くなりましたよ
    あははっ♪ 

    メイちゃ〜ん
    この有り余ってるパワー
    貰ってくれると嬉しいでございますう〜

    • もくままさん
    • 2016/08/04 10:57 PM

    お久ぶりっ子の 旧名 百音でございます。怪しい物ではございません。

    ふくさんの元気のほんの少しだけ 我が家の アンジェリにも分けていただけませんか
    8歳前なのに
    腎臓に少し問題のある数値が出ています。( 一一) その元気玉からワタクシめのちびっとお裾分けしてもらいたいものです。

    新入りの柴ッコお迎えして 四苦八苦しております( 一一) 歳忘れていた(..)   
    つくづく大馬鹿者でございます。ふくさん お勉強頑張っていますね(^_-)-☆
    家の柴っ仔も昨日フィラリア接種終了なので 明日からふくさん見習ってお勉強です。
    冬場のお散歩で引っ張られて転んで泣かなくて良いように私もがんばらなくちゃです。
    お仔ちゃま育て忘れてしもた私にご指導ヨロシクです。

    • えむ子さん
    • 2016/08/03 5:31 PM

    ふくちゃん、お勉強中なのですね〜
    ちゃ〜んと、学習できてる〜 すご〜〜〜い
    元気いっぱいな ふくちゃんのパワー、届きましたよ〜
    もくちゃんも、走ってる〜

    ふくちゃんの オスワリ姿・・・ 
    メイのママは大好きです

    暑〜い毎日ですが、頑張って乗り切りましょうね!

    • メイのママさん
    • 2016/08/03 9:07 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM