ふくのしっぽ

日常の出来事 comments(8) - もくまま

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

あっ!! やばい

もう7月になってしもた

広告はられんうちに更新させて頂きま〜す

 

 

6月30日 ふくさんのご様子

 長い雨でオサンポさぼりぎみなフクパパ

 ごめんねえ〜 ふくう

 

 ↓ふくのしっぽ

  オサンポまち切れずブンブンしてます

  これ、当たるとすごく痛いんです

  竹竿でピシピシ叩かれてるみたい!! 

  でも癖になりそう・・・(親バカ飼い主の独り言♪)

 

 

↓ふくのヘソ天

 我が家にきて半年だよ〜 ふくう〜♪

 ついこの前だったら有り得ない姿やなあ〜 

 

 

ふく満面の笑顔

  あははっ♪ 変顔やんか(^^♪

 

 

もく&ふくパパ

  もく、嬉しそうです♪

 

 

↓ まったりモク

   キモチ良さげにネンネしてました♪

つづく

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

     りかさん♪
    コメ辺おそくにごめんなさい。
    もく&ふく地方も暑いでございますが
    ラム&りんちゃん地方はこんなモンでないですね
    そんな中、御立派な屋根をつけてもらい
    キツイ直射日光を避けられるね
    えっ お日様の方に出るって?
    まあ〜いっかあ〜
    暑すぎれば自分で戻るだろうし♪

    お互い、体に気をつけて
    この夏の猛暑酷暑を乗り越えましょうネ

    • もくままさん
    • 2016/08/02 11:07 PM

    こんにちわ!
    ふくちゃん、元気で生活もとても馴染んでいますね。
    夏本番となり、佐賀もめちゃめちゃ暑いです。

    で・・お庭に屋根をつけました。
    さすがに真昼は出さないけど、これで遮熱が出来ます。
    小雨ならお庭にも出せるし・・
    まぁ〜屋根から外れて濡れると思いますが・・

    近かったら一緒に遊びたいね。
    夏はわんこにとって大変だけど、元気に乗り切ろうね。

    そう・・人も・・

    • りかさん
    • 2016/07/31 3:44 PM

    ♪古都はん

    お晩でございます。
    茶歩姐さん方面、37°ですか!!
    あかんアカン 体温以上はアカン!!
    この夏は猛暑とか・・・
    こちらもジメエ〜っとしておりますよ

    でも
    姐さんのお元気そうな様子に
    もくフクも嬉しいでございます
    姐さん
    この夏の猛暑なんか
    ぶっ飛ばしておくれやすう♪

    • もくままさん
    • 2016/07/10 10:10 PM

    ♪あずかえさん

    コメ辺遅れてごめんね〜
    そうそう、
    ランディー君5歳 お誕生日おめでとう〜♪
    今年は猛暑らしいですが、何とか乗り越えて
    これからも元気でねえ〜

    ランディー君のしっぽ
    なかなか 迫力ありそうですねえ

    パンパンって音したり
    ピシピシ痛いけども
    これ、嬉しい表現だもんね
    飼い主も嬉しくなりますう♪

    • もくままさん
    • 2016/07/10 9:59 PM

    うちのブログ… やっとこさ記事ネタが追いついて来てたのに
    また半月ほど空けてしもて遅れておりまして
    さらに コメントも 今ごろになってしもて スンマヘンどす〜 (笑汗)

    ふくさん、もうすっかり モク姐さんと変わらん危機感の無さ
    で すごい腹出しスタイル (^m^)

    しっぽのピシピシ、判る〜〜〜
    茶歩はロープ状のしっかりしたシッポや無いけど、公園仲間
    のイタグレxミニピンさんが ふくさんと よう似たシッポで

    おばちゃん おやつ〜と来てる時に 顔にシッポ当たったら、
    ほんまムチ打ちの刑やねん (爆)

    こっち、まだ梅雨明けのせんうちから 先週もう37℃の日が
    有りました ( ̄∀ ̄;)
    ふくさん・もくまま・ふくパパさんとも、これからの猛暑日
    気をつけて下さいよ〜

    って、そちらは京都ほど煮えくり返らん… か(笑)

    • 古都さん
    • 2016/07/09 12:37 PM

    ♪メイママさん

    あいや〜
    今ごろのコメ返でごめ〜ん
    メイちゃんブログいつも見てるよ
    食欲ちょっと心配だけども
    わんこってアレコレ考えないで
    自分なりの一生懸命な生き方
    だと思って疑わないモクママです。
    メイママさんがんばれー。
    でも、あんまり無理したらアカン!
    自然体やで♪

    ふくの歯
    特別なにもなしでございます
    確かに人もわんこも歯は大事ですよね
    今のところ空き缶も噛み砕くハイパーぶりですよ

    もちろん、ラムちゃんとかけっこしてるよ
    あの元気バリバリの頃の姿でな
    そうそう、まるちゃんも居るかも〜
    どっちがはやいんんかなあ〜
    あはは



    • もくままさん
    • 2016/07/07 12:14 AM

    こんばんは、ご無沙汰してますが、お元気ですか?

    今年も半分すんでしまいましたね。
    ふくさんももくままさん宅に来て半年なんですね。
    すっかりくつろいで、良いお顔ですね〜。

    我が家のランディのしっぽも凶器です…。
    そこらのものはなぎ倒すわ、むちのように飛んでくるわで気が抜けません。
    振り回しすぎて怪我をする子もいるようですが…、嬉しくて振るしっぽを見られるなら、飼い主冥利に尽きますね。

    • あずかえさん
    • 2016/07/02 11:53 PM

    おはようございま〜す

    アハハ〜
    竹竿でビシビシですか〜(笑)
    確かに、ご立派なオシッポ様! 
    ヘソ天に満面の笑みで幸せいっぱいのふくちゃん!
    メイのママも幸せのおすそ分けを いただきましたよ〜

    ふくちゃんの歯・・・ピカピカですね〜
    ママさん、歯磨きを頑張ってるんですか?
    年取って歯が悪いと、あちこち不調になるので
    綺麗な歯をキープしてくださいね!

    モクちゃん、うちのラムと遊んでくれてるかな?
    元気な姿で走り回る光景を想像しますよ〜
    昔が鮮明に蘇ってきます

    • メイのママさん
    • 2016/07/02 9:16 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM